フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

こんなことで若さを感じたくなかった

昨日、新型コロナワクチンの職域接種2回目を受けまして、しっかり副作用発熱39度の記録をたたきだし、今日は一日ダウンしてます…

 

カロナールで一時的に下げても、6時間もたたずにまた37.8に戻ってくる。なかなか下がらないですね〜。

39度になるとぼーっとしてきて、しんどいのもよくわからないのですが、38度付近って一番熱やしんどさを感じて辛い気がします…。

 

息子は、私が体調不良なのを察してか、いつもよりワガママが少なかったような気がします。

あと、注射を打った左腕をヨシヨシしてくれたり、ポカリスエットのペットボトルを飲ませてくれたり。

ありがとう!優しいねというと、嬉しそうに笑って、そんな可愛い一面で癒してくれました。

 

ただ大音量のプラレールと、高熱下でのご飯作りは辛い以外の何者でもなかったですが😂

 

市場でカロナール(ほかアセトアミノフェン)が手に入らず、残り2回分しかありません。(母のものを分けてもらった)

明日の朝になったら、少しは熱が下がっていますように。。

今から打たれる方は、早めに薬の調達をすることをオススメします〜