フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

こんなセットで、 右手でこれ持って、左手のそれ置いて〜 叩いてこすってはじいて〜 してます。

滋賀音楽振興会メモリアル・リサイタル2018

昨日は、↑このコンサートで、スタッフとして1日過ごしました! コンサートのことは、Facebookでご報告したので、そちらを載せておきます♪ そして、ついでに(笑) おんしんのFBページに「いいね!」よろしくお願いします。 (これも私がよくupしております…

(→続き)リアル

昨日のカーリング…男子残念でしたね。。 私がここまではまるのは、結構珍しいのですが(笑) こうなったらトコトンはまってしまえ!と レッスンが終わって、帰りながら、携帯で観て応援しました! バスの車中、試合後インタビューで 「女子だったら4年後を目…

オリンピック

皆さんオリンピック見てますか?? 私も、練習の合間の休憩時間や移動時間、 夜のパソコン作業をしながら、 アプリのデータ放送やテレビで、オリンピックを楽しんでいます! 中でも、私が一番応援しているのはカーリング! 前回オリンピックも「面白いな〜」…

2/18 けいはんなプラザ プチコンサート♪

2/18 けいはんなプラザ プチコンサート 大勢のお客様にお越しいただき、大盛況で終えることができました!! 寒い中、ご来場いただきましたお客様におきましては、感謝申し上げます。 大学の先輩・山本彩衣子さんと、本当に大学卒業ぶりに共演 プログラムは…