フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

プロフィール、ほんの少し更新しました

この頃は、来年度のお仕事やセミ自主企画?のことばかりずーっとグルグル🌀考えています。

寝つかせが終わってからは、使える楽譜がないかネット上を探し回ったり、楽器で良い感じに弾ける編曲か試し弾きしてみたり、何かいい曲がないかYouTube動画を渡り歩いたり、知ってる作曲家の新曲が出てないかHPを渡り歩いてみたり、、、と、脳みそが疲れ気味。

プログラムを考えるのは、楽しいけど疲れます。

作業時間も休憩時間も足りないから、昼間の育児中に脳内会議でついついずーっと考えてしまうし。

甘いものを欲していて、つい寝つかせが終わってから、甘いものに手が伸びてしまいます😓

 

さっきお風呂に入ってぼーっとしていて、ふと、ブログのプロフィールのことが頭に浮かび、あがってからほんの少しプロフィールを変更してみました。

 

本文は、ほんの少し付け足したり、書き換えたりしただけですが、

プロフィール画像が結婚前で8年前位?のものだったので、昨年の「おとのかけはし」コンサートでカメラマンに撮っていただいたお気に入りの写真に変えました。

・・が、容量が1MBまでということで、粗画像すぎてよくわからないものになってしまった。せっかくなので、ここに載せておきます!w

 

 

明日は、滋賀・栗東へ。さきらジュニアオーケストラ・アカデミーの担当日です。

実家に泊まりがけなので、明日は朝から荷造りです💪