フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

お知らせがあります

先日のコンサートの疲れが、なかなか取れないですが、体調を崩すこともなく元気に過ごしています。

 

昨晩の寝付かせ後は、よし楽器を片付けるぞ!と思ったはいいものの、楽器置き場(物置)と音楽室と和室に散乱した鍵盤楽器(解体済)と太鼓たちに、何から手をつけたらいいのかわからず、とりあえず冷静に、もう一晩寝かせることにしました。

 

今朝、とりあえず楽器置き場の空間を確保することに成功し、コンサートに出動した太鼓たちをようやく定位置に戻すことができました。ふう。

あとは鍵盤楽器を組み立てるだけだな。やれやれ・・「宿命」をかけながら今晩やるとするか・・

 

さて、次の記事で、「次」のお知らせをさせていただきます。

約4年ごとに、そろそろやらねば・・忘れる前にやらねば・・と一念発起する自主企画!

今回は、なんと初のデュオです。

企画を動かし始めるまでは、「どうしようか。こんなコロナ禍でやるのもな。でも・・」とウゴウゴと自分の中で考えていましたが、世間的には賛否両論あることは承知の上で、希望と使命感?みたいなものを胸に決意しました。

やると決めてからはどどっと事が運び、やることは山積みですが、大きな船が未来で待っていてくれるような気持ちなので、楽しみにながら準備をしています。

 

詳細は次回記事にてご案内しますので、よろしければチェックしてくださいね❗️

 

*中村めぐみ*