フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

先にお知らせ!「安土文芸セミナリヨワンコインコンサート」マリンバさんと愉快な仲間たちの音楽会🎵

みなさま、ご無沙汰しています!

 

ドラミングの、あれやこれや、あの気持ちこの気持ちをブログに書きたい!!と思い続けてはや2ヶ月😢

月日が流れるのはなんと早いことでしょう。

 

いやー2人育児は想像以上に忙しいです。

日々の生活と、いただいているお仕事をこなすので必死です・・・

 

今週末、というか明後日は、滋賀県の安土文芸セミナリヨで、ワンコインコンサートに出演させていただきます!

題して「マリンバさんと愉快な仲間たちの音楽会🎵」

 

f:id:mechan_perc:20231116110247j:image

 

赤い5オクターブマリンバと、たっくさんの打楽器たちを使って、計13曲を演奏します。

自分で言うのもなんですが、ワンコインで聴く内容じゃないな。。笑

でもみんなで楽しめるように、メンバーで考え抜いたプログラムです。

 

昨日はホールでリハーサルもさせていただいて、

セッティングもマレット選びもばっちし

f:id:mechan_perc:20231116110258j:image

f:id:mechan_perc:20231116110304j:image

何回来ても、大きくて立派なパイプオルガン!

一度弾いてみたい・・・

 

 

11月18日(土)朝10時半〜開演、1時間ほどのプログラムです。

ぜひご家族みなさんで、お出かけくださいませ!!

 

ドラミングのことは、今年中に絶対に書きたいと思っているので

気長〜に待っていてください★