フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

さきらジュニアオーケストラ第10回定期演奏会

24日に大大大成功✨で終わりました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

 

ベートーヴェン交響曲の難曲中の難曲。

秋山先生の指揮に、

子供たちの、これまでの中でも高い集中力。

ソリストの四方と、100人超えの大人の合唱隊の、歓びと気合みなぎる歌声。

大人も子どもも関係なく、一つの音楽のために一生懸命になっていた、素晴らしい時間でした。

 

私も、豪華な打楽器陣の一員に加えていただき、とても良い思い出になりました。

終わってしまって、寂しい気がするほど。

f:id:mechan_perc:20191126094852j:image

 

約190人!の出演者のための舞台を用意してくださった、舞台スタッフさんにも感謝を!

 

これからも、さきらジュニアオーケストラへの応援を、よろしくお願いいたします🤲

 

f:id:mechan_perc:20191126094839j:image