フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

今日の現場♪

こんばんは!

動画配信の準備が整い、配信が始まってから1週間・・

これまでの疲れ?と、なにより息子のイヤイヤ期が一気に加速して、ぼろぼろになりながら過ごしていました😅

 

今回の配信はオンラインチケット制を導入しており、こちらから購入していただけます!

プログラムなどの詳細についても、こちらからご確認ください。

カメラ4台使用で、手元まで見えたり、横から見えたり・・・

ホールでの生演奏では味わえない2人のアンサンブル感を楽しんでもらえると思います。

passmarket.yahoo.co.jp

 

チケット購入にあたりご不明点のある方、またクレジットやペイペイ支払いが難しい方も、こちらまでメールお問い合わせくだされば、対応いたします☺️

percussion.ensemble.coco@gmail.com(打楽器アンサンブル湖鼓)

 

さて、今日の本題!

今日の現場ですが、

さきらジュニアオーケストラの秋山先生練習でした〜

f:id:mechan_perc:20210920192533j:plain

 

今日の私の居場所・・・アンダーソンセット!いろんな人の楽器+検討中の楽器いろいろコーナー。

アンダーソンは楽しいけど忙しい、、忙しいけど楽しい!!

猫になったり、犬になったりもします😁

 

今年のジュニオケ定期演奏会のプログラムは、

ルロイ・アンダーソンの曲を3曲(シンコペイテッド・クロック、ワルツィング・キャット、トランペット吹きの休日)

モーツァルトのヴァイオリン協奏曲第3番

ブリテンのシンプル・シンフォニー

ベートーヴェン交響曲第7番!

 

こちらもどうぞよろしくお願いします♪

f:id:mechan_perc:20210920193319j:plain

f:id:mechan_perc:20210920193331j:plain