フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

応募〆切まで、あと10日!

師走も目の前…

はやいもので、あとひと月ちょっとで今年も終わりですね😥

 

来年1/26に、びわ湖ホールで行われる一大イベントに出演させていただけることになりました!

 

滋賀県民で知らない人はいない

JRの駅のそばには必ずある

はずーむーこころのーーーおかいーもーのーー♪

平和堂」✨

…の、公益財団法人 平和堂財団が主催の設立30周年ガラコンサートです。

私は第1部の打楽器とピアノのステージに、芸術奨励賞受賞者として出演させていただけることに!

みなさん、チラシを見てください…豪華な出演者陣ですこと…そして2曲のうち1曲は、新作です。

あー今からドキドキするなぁ、、こんなドキドキを抱えたまま、年越しをしないといけないなんて。。(気が早い)

 

さて本題はここから。

太っ腹な平和堂財団さま

なんと1500名を無料ご招待されます!

 

5年に1度のメモリアルビッグイベントということで、めちゃくちゃ沢山のご応募が見込まれます。

が、ご安心ください(?)早い者勝ちではなく、抽選です!

 

ご興味ある方、チラシ裏、もしくはこちらのサイト↓で詳細をご確認いただき、11/30まで(消印有効)に、ご応募ください!!!

 

公益財団法人 平和堂財団

http://heiwado-z.jp/news/2720.html

 

f:id:mechan_perc:20191119083452j:image

f:id:mechan_perc:20191119083501j:image