フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

毎年恒例の!〜追記〜

Messiah!!

今年から、京都はアルティで開催されます。

どんどん発展していて、すばらしい!

 

f:id:mechan_perc:20191214134932j:image

 

私は第1部はおり番。

今しばし、ゆっくりします、、、

 

 

ところで、お昼ごはんに、アルティの近くの「鳳舞楼」という中華料理やさんへ、サササーッと行ってきました。

今日しか自由に外食などできないので、ここぞとばかりにね…笑

カラシソバが人気という記事を見て行ったので、もちろんそれを。

目の前に大量の美味しそうなシュウマイが並べられていて、目に毒だったけれど、食べ過ぎて本番で眠たくなってはいけないと我慢_(:3」z)_

 

とっても美味しかったです!

次回はシュウマイも食べる!!!

 

鳳舞楼 (ホウマイロウ) - 今出川/中華料理 [食べログ]

 

…シュウマイ我慢しても、2部最後のハレルヤまでの舞台上での待ち時間は眠たくて仕方がなかったです…(コソッ)