フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

びわ湖アンサンブルフォレスト、終演!

昨日、びわ湖アンサンブルフォレスト2020「湖鼓に彩る打楽器の煌めき」無事に終演いたしました!

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました‼️

 

写真は、ぶんさんTwitterより拝借…💦全乗りで、全く写真を撮る余裕がありませんでした💦

f:id:mechan_perc:20201227124248j:image

オープニングの、トレヴィノ「Open your eyes

超難曲…!でも大好きになりました。

 

f:id:mechan_perc:20201227124300j:image

プログラム最後、山澤洋之さん作曲「蒼輝炎舞」打楽器ソロと鍵盤打楽器による、めちゃくちゃカッコいい曲🔥

 

新型コロナ流行の中、このようなコンサートを企画し、演奏の場を与えてくださり、そしてなんとか開催までこぎつけてくださった主催者さまには、感謝の気持ちしかありません。

 

そして、ハーベストやオーチャードといった育成事業から様々なコンサートでご一緒させていただく機会をいただき、長い時間をかけてこれまで育てて下さった宮本先生
これまで、いくつもの山や谷を一緒に乗り越えてきた、いずみ先輩や瑞穂ちゃん


同門ということもありますが、音楽への同じ熱い気持ちを持ったメンバーでしかできない、渾身の演奏ができたと思います。

そのことも嬉しかったし、またそれを聴いたお客様が「元気になった!」と帰ってくださったことが、何よりの幸せでした。

 

これからも、音楽が好きで、打楽器が好きで、それを生業にしている私たちだからできることが何かあると信じて、コツコツ頑張っていきたいと思います。

 

今はコロナ流行の中、耐え忍ぶ時だと思いますが、次のステージに進めるよう、来年も頑張ります‼️

 

宮本先生が作ってくださった、リハと本番の様子の動画🎥Facebookに載せられているものですが、ここでもご紹介させていただきます😊❣️

Facebookにログイン