フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

終演!〜びわ湖ミュージックフォレスト 響き合う木魂

びわ湖ミュージックフォレストFile1〜響き合う木魂(こだま)〜、昨日、無事に終演しました!

 

150名近くのたくさんのお客様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。

 

半端ない物量の搬出入や組立も
ハードすぎるリハーサルや、連日の合わせも
当日までの山積した段取り仕事も…

本番にとても良い演奏ができたという喜びと、
お客さまの大きな拍手で、すべてが報われた思いです。

 

こんなにやりきれる本番も、滅多に無いと思います。

これも、機会を作り、前日当日は朝から晩までつきっきりで立ち会って下さった主催者の皆さまと、宮本先生、そして大依となっちゃん、スタッフさんのおかげです。

 

宮本先生とは、今回、トレヴィノの「Wildlings」で初めてデュオをさせていただきました。
本番の最後の1小節は、これまでで一番良い演奏ができた喜びと楽しさと嬉しさと…とにかく自分の中で、グッとくるものがあって、自然と笑顔になってしまいました(証拠写真が撮られていました🙄)。

ご一緒させていただけること自体が、私たちにとっては最高の学びでした。ありがとうございました。

 

大依となっちゃんも、久しぶりに一緒に演奏できて、とても楽しかったです。
2人のマリンバデュオ(ゴリンスキーのFLOW)は、まさに努力の結晶…ブラボーでした!

 

そして最後に演奏した「鏡月」は、"ま〜る"でもお世話になっている後藤ゆり子先輩の作曲。
今回無理をお願いして、元々はデュオの鏡月を4人バージョンに書き換えていただきました。
当日も、遠く奈良からお越しいただき、リハーサルから聴いていただき、感謝申し上げます🥲

 

 

ついつい長文になってしまいました💦
たくさんの刺激をいただきました。
また今日から、次に向けて頑張ります。
「次」のご案内、また近々、しっかり投稿させていただきます。

 

本当にありがとうございました!!!

 

f:id:mechan_perc:20210607130522j:image
f:id:mechan_perc:20210607130510j:image
f:id:mechan_perc:20210607130536j:image
f:id:mechan_perc:20210607130533j:image
f:id:mechan_perc:20210607130525j:image
f:id:mechan_perc:20210607130514j:image
f:id:mechan_perc:20210607130518j:image
f:id:mechan_perc:20210607130540j:image
f:id:mechan_perc:20210607130507j:image
f:id:mechan_perc:20210607130529j:image