フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

半分、感謝状

#今日の現場

 

京都の保育園で音楽指導からの、
ハーモニー・ミュージック・スタジオのレッスン日🥁でした!

休憩時間に、まもなくドイツに帰られるこの方も👋

最後までパソコンとiPadを突き合わせて、作業していたね…私たち。笑

 

今回、ほんとに毎日のように連絡をとり、話をして、音を出して、濃すぎる時間を過ごし…なんだか大学時代を思い出しました。

そしてやり切った今、絆が深まったなぁと、ひとり心の中で感じてます。

 

彼女は1個下の後輩ですが、精力的に活動をして、世界で活躍しており、ほんとに尊敬します。

心に渦巻く色んな気持ちを共有しながら、本気で高めあえる同志がいるということは、なんて心強く、尊く、幸せなことでしょう。

音楽やってて良かったなって感じることの一つです。

f:id:mechan_perc:20210923005546j:image


ぼん、こんなコロナ禍の中、

「今だからこそ、会える時があるのなら、今やりたい!」

とかいう、私の唐突な提案に快くのってくれて、本当にありがとう!感謝

 

有観客中止の決断に至ったのは、今でも、残念以外のなにものでもないけれど、新しい一歩を踏み出せたよね。

また絶対、一緒に色々やろう!

 

まずは無事に帰国準備して…😂

そして、ドイツ🇩🇪での益々のご活躍をお祈りしてます❣️