フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

フライング

先日9月28日に誕生日を迎えたのですが、

少し前からパソコン(持ち歩いてるノートパソコンの方)の調子がイマイチ良くなく…

 

そういえばもう10年選手だわー、、

(ちょうどりんごのマークの🍎社が新作をたくさん発表した頃だったな。)

iPadとかにしようかなぁ〜

キーボードとかもいるとなると嵩むなぁ〜

 

…などと、ぶつぶつ言いながら調べていたのですが。

色々入り用が重なるので諦めの気持ちでいた所、

なんと主人が

サプライズで購入してくれたらしい!😲

 

f:id:mechan_perc:20211002230232j:image

 

でも、予約が多いのか?10月後半にならないと届かないとのことで、これだけ先に届きました〜

 

これだけでは何もできぬ。。笑

 

でも、めちゃくちゃ嬉しい❣️楽しみ、、

ありがとう😭