フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

5周年でした

昨日は、5回目の結婚記念日でした。

今日から6年目に突入!

 

早いなぁ。。なんだかあっという間の5年でした。

すごく体調を崩していてメンタルも身体もズタボロの時期もあったし、波瀾万丈の妊娠出産もあったし、海外に5年で3回行って、そのうちの1回は事務局として仕事や責任が大きく、常に頭がパンクしそうになっていた期間があったりもしました。

そして、その間にも沢山の舞台に立たせていただきました。

 

こう書いてみて、このほかにも色々思い出して、5年の中身の濃さにちょっと驚いてます。

プライベートだけでも、仕事だけでも無く、その両方が濃いなぁ〜と思えるのは、本当にありがたいことです。ご縁や、経験の機会を周りからいただいているおかげで、プライベートと仕事を両立させてくれる家族のおかげです。ありがとう。

 

昨日は、主人が朝から晩まで、私も夕方から晩まで仕事、そして寝付かせも本日も1時間越えで、安定の「いつも通り」の一日でありました。


なによりなにより。

天災や病気やコロナのことを経て思うのは、
いつも通りは、幸せなことである。うん。

 

特別なことはなかったけれど、少し前に、「もうすぐ結婚記念日だから」と、le fleuveの美味しい超人気のクッキー缶をお取り寄せしてくれました🍪

クッキー缶って、ほんま夢が詰まってる。

美味しいものの詰め合わせって、最高ですよね❣️

 

f:id:mechan_perc:20210418153722j:image

f:id:mechan_perc:20210418153727j:image