フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

保育園で音楽会

f:id:mechan_perc:20191101122241j:image

いつも音楽指導で行っている保育園へ!

今日はレッスンではなく、音楽会です。

 

気心知れた楽しいメンバーで、10曲くらい、計45分演奏しました。

子供たちも歌ったり、踊ったり!

みんな音楽に合わせて身体動かすの、大好きなんやなぁ。

集中して、終始聴いてくれました。

 

いま大流行りの「パプリカ」、上手に踊ってくれて、めちゃくちゃ盛り上がりました(^^)

 

f:id:mechan_perc:20191101121855j:image

トトロのさんぽ、みんなで歩きました

 

もっといろんな場所で、沢山の子どもたちに、会えたらいいな〜