フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

【中村めぐみ・久保菜々恵打楽器デュオコンサート COCO-湖鼓-DUO 有観客開催中止のお知らせ】

みなさま
大切なお知らせです🙇‍♀️

ご一読いただけましたら幸いです。

 

↓↓↓

 

【中村めぐみ・久保菜々恵打楽器デュオコンサート COCO-湖鼓-DUO 有観客開催中止のお知らせ】


来る9月5日(日)に開催予定の「中村めぐみ・久保菜々恵 打楽器デュオコンサート COCO-湖鼓-DUO」は、滋賀県への緊急事態宣言発令と、県内のこれまでにない急速な感染拡大状況を鑑み、大変残念ではございますが、有観客公演を中止とさせていただくことになりました。

ご来場を予定されていた皆さま、関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


なお。有観客での開催は断念しましたが、録画配信コンサート(有料)として後日配信予定で、準備を進めております。準備が整いましたら、あらためてお知らせさせていただきます。

その際には、ぜひ多くの方に、おうちでご鑑賞いただければ幸いです。


滋賀県および、全国的に感染拡大の収束が見えない状況が続いております。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


打楽器アンサンブル湖鼓

中村めぐみ、久保菜々恵

 

f:id:mechan_perc:20210901093019j:image

 

**********

 

迷いに迷った結果の大きな決断ではありましたが、各所からの様々なご支援のおかげで、配信に向けてド急ピッチで準備を進めております。

前しか向いてません!

 

またご案内いたします!
よろしくお願いいたします。