フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

新年1本目のコンサート

本日は、この小編成オケの練習でした!

 

編曲してくださって、打楽器ひとりで頑張ってます🤗
雷鳴と電光、一人です!めちゃハードです❣️

 

久しぶりにお会いする方がいっぱいで、嬉しい!

 

f:id:mechan_perc:20210110231755j:image
f:id:mechan_perc:20210110231759j:image

 

座席を80席までグンと減らして、開催予定とのことです。ただ、このチケットは全て完売しているそうで、電子チケットを発売(17日〜)、ライブ配信も行われるそうです。以下詳細です!

 

**********

17日(日)0時より『オンライン観覧席』参加協力電子チケットを販売させて頂きます🎵

 

①ヤフーパスマーケットして『参加協力チケット800円購入』

 

youtube限定生配信チャンネルURLが届きます

 

③当日開演10分前より、URLよりご観覧頂けます

 

お好きな場所がコンサート会場に★

私達とニューイヤーコンサートを楽しみましょう☺️