フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

右京区宇多野学区の安心安全マップ

はじめて、広告を出した。


いつもは広告を出してもらいにお願いするほうだったけど、今回は私がお金を払って、存在を知ってもらう方法を買いました。


右京区宇多野学区の安心安全マップに載ってます(^^)

 

家の前の小さな看板を見て、こんな教室があるよと、マップの制作所に知らせてくださった方がいるらしいです。ありがたい

 

この前は、看板を見て、コンサートの依頼をしてくださったかたもいるし、看板…出してみるものだなぁ。

 

家でもレッスンしたいなと思ってた矢先の出産だったので、まだ自宅レッスンの生徒さんはいないのですが、この広告が地元の方の目に留まって、興味のある方が訪ねてきてくれたら嬉しいな

 

f:id:mechan_perc:20200527211032j:image