フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

母の日

ですね。

主人の実家(うちから徒歩10分)で、お昼ご飯を食べました。

 

これまた近所の、創作フレンチのお店「佐近」

とても上品で美味しいお店です。

 

ここのテイクアウトで、母の日の海鮮ちらし寿司

f:id:mechan_perc:20200510125701j:image

 

食用花カーネーション、初めて見た!

 

ほたて、穴子、まぐろ、たい、いくらなどが、甘く味つけられた卵や、しゃきしゃきのキュウリ🥒蓮根と一緒に、贅沢に散りばめられてます。

 

 

もちろん、美味しい(^^)

 

贅沢な母の日ランチでした〜

 

 

佐近、今はお店は休業中ですが、テイクアウトはやってるそうです。また自由に観光のできる日が来たらぜひお立ち寄りください

(まわし者ではありません〜)