フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

今日はひとりで黙々と

台風が日本列島を制覇するように動いてますね… 京都はこれから本格的になるみたいです。

ただの台風と思っていたら、重大な被害が出ている最近。みなさま十分お気をつけください!

 

さて、今日は、雨戸も閉めきって、音楽室で太鼓のセッティング&練習。

 

なかなか良いセッティングが見つかりました(^^)

私物で持っていない楽器があるので、代用品も混ざってますが、とりあえず演奏はできます。

 

f:id:mechan_perc:20170807161438j:image

 

9/10のコンサートにむけて、着々と準備は進んでいます!

9/10 FLUTE&PERCUSSION CONCERT - 中村めぐみBLOG フルコースをおすそわけ

↑ぜひチェックしてみてください!

 

ご興味ある方は、fl.per.concert@gmail.comまで!よろしくお願いいたします

 

めぐみ