フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

クリスマスコンサート、無事終演しました❣️

ハーモニー・ミュージック・スタジオpresents
マリンバの音色で彩るクリスマス・コンサート♫

2公演とも完売御礼で、無事終演しました‼️

 

以前は都合が合わなかったため、何気にハーモニーのクリスマスコンサートに出演させていただくのは初めて。
そして、山田佳那子ちゃんとのデュオも、marimba oneのマリンバも初めて!
と、初めてづくしの貴重な本番でしたが

 

お客さまも一緒に作り上げているんだなと感じた、幸せなコンサートでした🥰

 

今年は配信も経験したけれど、
やっぱり、楽器の響きを一緒に共有しながら、言葉では表せない何かを直接やりとりしながら、音楽が変化するのを楽しみながらの生のコンサートは、すごくすごく楽しい時間でした。

 

このような時間を与えてくださった主催者さま

そして一緒にコンサートを楽しんでくださったお客さま

コロナに気をつけながら運営してくださったスタッフさま

…そして、盛り込みすぎなプログラムを一緒に楽しんでくれた佳那子ちゃん!に感謝です❣️

 

みなさん、ありがとうございました!

 

f:id:mechan_perc:20211212221953j:image
f:id:mechan_perc:20211212221936j:image

守山の穏やかな景色とマリンバ
f:id:mechan_perc:20211212221950j:image

リハーサル時、子供たちが外から窓に張り付いて、まあまあ長時間ガン見してくれました!くるみ割りの「行進曲」は、きっとその名も知らぬであろう女の子が、ちゃんと行進してくれていたらしいです。感動・・・
f:id:mechan_perc:20211212221933j:image

2階から撮影
f:id:mechan_perc:20211212221948j:image

佳那子ちゃんと!
f:id:mechan_perc:20211212221942j:image

1回目終わり!
f:id:mechan_perc:20211212221945j:image

2回目終わり!アンコール前に、素敵な花束を女の子が手渡しに来てくれました💐
f:id:mechan_perc:20211212222002j:image

高校3年生の時の担任の先生が、なんとリハーサル時に訪ねてきてくれました!びっくりしたし、めちゃくちゃ嬉しかったです・・
f:id:mechan_perc:20211212221958j:image

先生手作りのコースターと、かわいいスノードーム。早速コンサートの受付に置いて、皆さんを出迎えてくれました。
f:id:mechan_perc:20211212221955j:image

花束やお菓子のお気遣い、本当にありがとうございました!
f:id:mechan_perc:20211212221939j:image

帰ってから、包み紙を開ける息子がめちゃくちゃ喜んでいました。あわてんぼうのサンタクロース、きたね〜❤️

f:id:mechan_perc:20211212222400j:image

本日のお品書き