フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

ソール・ライター

f:id:mechan_perc:20210414130643j:image
f:id:mechan_perc:20210414130648j:image

 

先月の話になるのですが、

京都駅ビルの美術館「えき」で開催されていた、ソール・ライター展に行ってきました。

 

絵画の展覧会は何回も行ったことあるのですが、実は写真の展覧会は初めて

 

結果

ソール・ライター展

めちゃくちゃ楽しみました!

 

写真をひとつひとつ見ながら、どれが好きだなとか考えたり、ドキッとするような力強い写真に出会ったり。

そういうのも楽しかったですし、壁に書かれたライターの言葉がどれもこれも心に刺さって…ノートに書きつけながら歩きたい気分でした。

 

 

写真、楽しそうだな〜