フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

11月の陽気のなかで

暑いくらいの日差し☀️
お天気のよい日が続いてて嬉しいですね😊

明日からはまた曇り空なのかな?

暑い日が続いたから、それはそれでちょうどいいかも。

 

 

昨日の午前中は3人で二条城に、今朝は近くの公園で遊びまくってきました!

遊んだ後に、外で食べるおやつは、おいしいよね〜😋❤️

 

二条城は、昨年もこの時期に来たけど、昨年は寒くて寒くて、帽子までかぶった完全防備で来てたなぁ。

 

息子は走り回って大喜び!いい写真いっぱい撮れました👍
私も深呼吸できました。

f:id:mechan_perc:20201119123955j:image
f:id:mechan_perc:20201119123958j:image

f:id:mechan_perc:20201119124141j:image

 

今日はこれから1歳半検診で、、、

受付からギャン泣きスタートが予想されます。

心を強くもって!笑

行ってきます!