フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

ビバシティ彦根リハーサル

8月6日(日)13時〜/15時〜(各30分間、同一内容)

平和堂財団ミニコンサートに出演します!

 

先日の子供会でも一緒に演奏した、矢野瞳ちゃんと

カホニスト・岸田うららちゃんとのTRIOです

 

今日の午前中はリハーサル

 f:id:mechan_perc:20170804105205j:image

うらら氏愛用カホン。ブラシで擦って音が出るように、ザラザラスプレー増し増し加工されてます。

 

変な形したマレット使ってますが、ブラシとマレットが一体型になった優れもの。

その名も「ブルーレット

おーい、この名前、大丈夫なのか?と話題になりました(笑)

置くだけじゃなく、擦ったり叩いたりしちゃってます

 

 

お近くの方、8月6日、ビバシティ彦根にお買い物がてら遊びにきてください!