フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

オーチャードコンサート

大変遅くなりましたが、
9/17オーチャードコンサート、無事に終演いたしました。


ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!



リサイタルや少人数のコンサートは何度か開催してきましたが、
このような大人数だったり、関連企画のあるコンサートの企画は初めてだったかもしれません。


演奏だけでなく、企画者として、一つまた経験を積ませていただきました。
この事業を採択してくださったことに感謝しております。

 

今はただ、初めての「オーチャード」駆け抜けられて、よかった〜!という安堵の気持ちですが、
これからもハーベストが続いて、

今回のレクチャーに参加してくれた中高生さんと、いつか共演・・なんてことになったら、ものすごく素敵ですよね。

 

 

ハーベストの扉が開き、最初に集まった思い出深いメンバーと、偉大な先生方。


いつかまた集まって演奏できる日を楽しみに、次に向けてまた頑張ります!

 

f:id:mechan_perc:20180924181645j:image
f:id:mechan_perc:20180924181648j:image
f:id:mechan_perc:20180924181636j:image
f:id:mechan_perc:20180924181639j:image
f:id:mechan_perc:20180924181642j:image
f:id:mechan_perc:20180924181634j:image
f:id:mechan_perc:20180924181651j:image