フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

12/8 安土文芸セミナリヨワンコインコンサート 終演

安土文芸セミナリヨワンコインコンサート♪

沢山のお客様にお越しいただき、大盛況!


朝のお忙しい時間からお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

 

f:id:mechan_perc:20181208224610j:image

 

音が始まると、自然と静かになる子供たち。


一緒に音の行方を楽しんでいるのを感じる瞬間があり、
時には自由に身体を揺らしながら、音楽を楽しんでくれている様子もあり、、

 

音楽のすばらしさや大切さを、私も改めて感じました!

f:id:mechan_perc:20181208224625j:image

f:id:mechan_perc:20181208224631j:image

 

クリスマスにちなんだ、オシャレな服でコンサートに来てくれた親子も沢山💖

 

素敵な照明もつけていただき、
とても楽しく演奏させていただきました。

 

f:id:mechan_perc:20181208224703j:image


ホールのみなさま、そして共演者のお二人にも心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

 

f:id:mechan_perc:20181208224716j:image

(トナカイさんが濃すぎて…負けるw)

 

12月、来週、再来週もうひと頑張り!