フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

仕事納め!

昨日でレッスン納め、そして今日で仕事納めでした〜!

 

2017年最後の仕事(ぽいもの)は、来年2月18日に京都 京田辺市商工会館キララホールで開催される、「けいはんなプラザ プチコンサートin京田辺」のプログラム打ち合わせでした!

 

お声がけいただき共演させていただく先輩から、可愛いチロルチョコをいただきました♡

f:id:mechan_perc:20171229140006j:image

 

この2人の打ち合わせ、毎度のことながら、色々決まるのが早い。笑

マリンバ・打楽器DUOで、楽しく盛りだくさんのプログラムになりそうです(^^) 楽しみな気持ちで今年を締めくくれる幸せ。

 

またチラシが出来上がったら載せますが、入場無料ですので、是非遊びに来てくださいね!

 

*****

2017年も更新ムラの多いブログにもかかわらず読んでいただき、ありがとうございました。

 

また、お仕事等でお世話になりました皆様、本当にありがとうございました!

今年は喪中につき年賀状は出しておりませんし、年内にまだ更新するかもしれませんが、この場をお借りして、本年のお礼を申し上げます。

 

みなさま、良いお年をお迎えください♪