フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

寄り道♪

色々用事を済ませるために、めちゃくちゃ久しぶりに、四条の方へお出かけ。

 

用事の合間に、寄り道たくさんしてきました。

1日の中でたくさん、いい出逢いがありました。

 

◉美味しいパン屋さん❤️

 

◉スカートにもパンツスタイルにも合いそうな、素敵な靴♪♪

いい靴は、素敵なところに連れて行ってくれるっていうのを、ちょっと信じてる。

 

◉そのお店の、滋賀出身の店員さん⭐️友達のように滋賀トークをして、楽しい時間でした

 

 

午前中は、自分のパソコンの不調に振り回されて疲れ、「もう出掛けんとこかなー」と思ったけど、先延ばしにしなくてよかった〜

 

寄り道のあとは、ちゃんと楽譜をコピー(大量)して、今晩する作業の準備完了です。

 

 

パン屋さんとか、店員さんとか、写真撮ればよかったのに、やっぱり忘れました…意識足りない系。

 

帰ってきたら、チューリップの蕾が、なんだかとてもいい感じに膨らんでて、ほんわか楽しかった気分にぴったりだったから、まぁ今日はこの写真で!

 

f:id:mechan_perc:20170412181543j:image

「明日には咲くかも!」