フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

びわ湖ホールロビーコンサート

朝、京都を出た時は雪は降っておらず、

「お、予報は外れたかなぁ〜」と思っていました。

でも、本番始まる頃には、びっくり!びわ湖の上を雪が舞って(というか吹雪いて…)おりました。ほんまに「雪のG線上」になりました!笑

 

そんな中、184名もの沢山のお客様に足をお運びいただき、本当に感謝です! 

ありがとうございました!

 

めちゃくちゃ盛りだくさんのプログラム…

めっっっちゃくちゃ楽しかったです!

本当に素敵なメンバーで演奏させていただき、大変光栄で、貴重で、幸せな時間でした。

 

思った通り、大爆発した後半2曲。笑

マリンバ・打楽器の魅力も、私たちの興奮も伝わったんじゃないかなと思っています。

 

びわ湖ホールFacebook)さんが、公演の様子を載せてくださっていますので、ぜひ見てみてください↓

 

www.facebook.com

 

終演後、

聴きに来てくださっていた大学の先輩が、こんなに素敵な写真を、ちゃちゃちゃーーーっと何枚も撮ってくださいました!

才能や…

f:id:mechan_perc:20170126185634j:image 

f:id:mechan_perc:20170126185613j:image

f:id:mechan_perc:20170126185652j:image

 

いつかまた、このメンバーで演奏できる日がきたら、アーティスト写真にする予定です!

 

 f:id:mechan_perc:20170126190125j:image

終演後の幸せティータイム♪

 

寒い中ご来場下さったお客さま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!