フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

ハーモニー・ミュージック・スタジオ発表会でした

無事に終わりました!発表会。

 

私の生徒さんは、大人の女性2人で、もう長いことマリンバを習ってくださっています。

お二方とも、本当に熱心に練習を重ねてこられて、レッスンではそれぞれに難しいと感じる箇所はあったと思いますが、今日の本番の演奏が、間違いなく1番良かったです!!

 

f:id:mechan_perc:20210321001630j:image

今年は、お二人のお人柄にあった選曲ができて良かったな。

呼吸や身体の使い方も、前よりずっと良くなって、いい音がホールに響いていたのをきいて、いつまでもステップアップされていく姿に嬉しくなりました。

 

f:id:mechan_perc:20210321001618j:image

銘器ファツィオリ(伴奏で使用したピアノ)の、あたたかく優しい音色も、とても胸に響いて、うまくいくかドキドキする反面、楽しく嬉しい時間も過ごしました。

 

f:id:mechan_perc:20210321001605j:image

これからもまた、ゆっくり、楽しみながら進んでいきましょう😊

ありがとうございました!

 

さぁ、明日は、さきらジュニアオーケストラ・アカデミーの成果発表会🎻