フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

記者会見!いよいよこれが公開です

昨日は朝7時半に家を出て、彦根まで!
来年度の事業の、記者会見に出席させていただきました。

不慣れな場でドキドキ…原稿も用意していきました。彦根市役所の記者会室で、和やかな雰囲気の中で行われて、なんとか無事お役目を果たせてホッ。

 

今年9月にある一大イベント!

滋賀県立文化産業交流会館35周年記念事業「スティーブ・ライヒ/ドラミング」
いよいよ公開です❣️

f:id:mechan_perc:20230223143719j:image

f:id:mechan_perc:20230223143756j:image

 

打楽器17名!ピッコロと歌も入れて総勢20名…
ドラミング全楽章が演奏されるのは、国内でも6年ぶりだそう。滋賀では初めて…?

 

コンサートは9/9(米原)と9/10(びわ湖ホール)の2日間。
ご予定空いてますか?

ぜひ手帳に書き込んで、続報をお待ちください🫶✨

 

頑張るぞ!

 

f:id:mechan_perc:20230223143812j:image

f:id:mechan_perc:20230223143743j:image

師匠と📸ありがとうございました!