フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

7/29 幼稚園コンサート合わせ

みなさま、こんばんは!

毎日毎日暑い上に、今年は本当に災害が多いですね・・

台風は思ったより早く関西を通り過ぎてくれて、ほっとしています。

 

昨日は、本当は滋賀県守山駅前の夏祭りで演奏する予定でしたが、

台風の影響を考えて中止になってしまいました。。

 

高校生の生徒さんと共演できる機会で、1ヶ月前からとっても楽しみにしていたので、

前の日のお昼にご連絡いただいた時には、「もう決まったんですか?!」と思わず聞いてしまうほどショックでした。

 

しかし、毎年大変たくさんの人が集まる大きなイベントですから、

大きな被害を生まないためには、あらかじめ備えておくのは大事なことですね。

生徒さんとの共演も、またの機会を楽しみにしたいと思います。

 

気を取り直して、

今日は、明後日の幼稚園コンサートの合わせを頑張ってきました!

 

台風が過ぎて、しばらくは暑さもマシなようですが、

どうぞ皆様、熱中症対策をしっかりして、お過ごしくださいね!!

 

f:id:mechan_perc:20180729203905j:plain

合わせの合間に、かき氷で休憩〜

夏の合わせは、いつにもまして体力勝負です。