フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

惑星初合わせ!

毎日うだるような暑さ・・!
昨日は灼熱の京都を脱出し、少しマシな奈良へ。

 

いよいよ、9/29「惑星」コンサートの合わせが始まりました。
まだ2ヶ月以上ありますが、なんせ大変盛りだくさんなプログラムなのでね!

 

昨日は関西にいるメンバーで集まって、初めて音を出してみました。

 

f:id:mechan_perc:20180716125258j:plain

 

とにかく、このコンサートでしか聴けないものがたくさんありすぎて・・・
準備は大変ですが(こそっ^^;)、
それ以上に、沢山の人に聴いていただきたい!聴いていただかなくては!!と思っています。

 

頭と体はクタクタで帰ってきましたが、
後藤先輩や皆さんのおかげで、笑いもたくさん。
本当に充実した1日でした。

山のように準備することがあるので、今日から一つずつ頑張っていきます。

 

みなさま
9/29の15時〜「惑星」コンサート(大和高田さざんかホール
どうかご予定お願いいたします!

 

f:id:mechan_perc:20180613131959j:plain

f:id:mechan_perc:20180613132017j:plain