フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

9/29 12人のスペシャルマリンバコンサート「惑星」に出演します

先日につづき、

今日は私が出演するコンサートのお知らせです!

 

f:id:mechan_perc:20180613131959j:image

f:id:mechan_perc:20180613132017j:image

 

9月29日(土) 15時から

奈良県大和高田市にある、さざんかホールにて開催されるマリンバコンサートに出演します。

 

なんと…ホルストのあの超有名な「惑星」を打楽器ばかりで演奏します!

それもほぼ全曲…?大変だわ。練習頑張らないと!

 

主催者の後藤ゆり子さんは、演奏だけでなく作曲や編曲も何でもされる方で、今回のコンサートでも、後藤さんの作曲した曲が演奏されます。

私も過去に演奏したことがある曲なのですが、なにぶん今回は11人もいる!ということで、同じ曲でも、違う曲のようになるのではないかと、今から楽しみです。

 

まだまだ見所あります。

後藤さんのお師匠さまである、種谷睦子先生が特別ゲストとして出演、

さらに、池上英樹氏も!池上さんは題名のない音楽会にも出演されていたので、楽器だけでなくあらゆる日用品を楽器としてパフォーマンスされているのをご覧になった方もいるかと思います。

 

なんか出演者とプログラムちょっと紹介をするだけで、長くなってしまう豪華さ。

書き足りないのですが、次に取っておきます。笑

 

 

チケットご要望の方は、6/23〜ホールまたはローソンチケットで取り扱っております。

(私とお知り合いの方は、もちろん私も受け付けております)

 

ぜひ今からご予定ください!

 

**********

後藤ゆり子プレゼンツ 10th ANNIVERSARY 

12人のスペシャマリンバコンサート「惑星」

 

2018年9月29日(土)

14:15開場、15時開演

大和高田さざんかホール

 

チケット:大人2000円、高校生以下1000円

(当日は各500円増、未就学児入場不可、

託児保育あり*無料・予約制)

 

特別ゲスト: 種谷睦子

出演:

後藤ゆり子、池上 英樹、島田亜希子、奥本雅子、久米彩音山本彩衣子、中村めぐみ、和中まき、松川小麦、吉永夏菜美、川人舞

 

プログラム:

組曲「惑星」より /作曲 ホルスト、編曲 片岡寛晶

●躍 /後藤ゆり子

●Liz /加藤大

ほか

 

問い合わせ:

大和高田さざんかホール  ☎︎074-53-8200

ローソンチケット(Lコード 54267)☎︎0570-084-005

 

主催: 後藤ゆり子ミュージックランド、大和高田さざんかホール