フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

土曜日。栗東の日

なんだかとってもドタバタした5月。

6月に入って、少し落ち着きました。

 

西川静さんのリサイタルのことも書きたいと思いつつ、こんなに日が過ぎてしまって、タイミング逃しちゃいました。

 

今日は、さきらジュニアオケの授業日ではなかったのですが、後援会業務で栗東に。

 

帰りに、日用品で必要な物を買いに100均へ。

栗東駅前の100均は、広くて、品数も豊富。

見るだけでも楽しい〜

 

 

f:id:mechan_perc:20180602204605j:image

必要だったもの以外に、

ついついこんなものも買ってしまった。。

 

窓に貼って楽しむジェルですが、

私にとっては、これ、太鼓のミュートです。笑

 

吹奏楽コンクールの夏がやってくるので、

その前にストックということで。

 

明日は、浜大津の旧大津公会堂で、メサイア

晴れのようで、びわ湖も綺麗だろうなぁ。

楽しみ!