フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

滋賀音楽振興会メモリアル・リサイタル2018

昨日は、↑このコンサートで、スタッフとして1日過ごしました!

 

コンサートのことは、Facebookでご報告したので、そちらを載せておきます♪

そして、ついでに(笑)

おんしんのFBページに「いいね!」よろしくお願いします。

(これも私がよくupしております。笑 いろんな所で投稿係になっている)

 

www.facebook.com

 

滋賀音楽振興会(おんしん)の実行委員として、微力ながらお手伝いをし始めて、もうすぐ7年経ちます。

早いな〜

 

メモリアル・リサイタルは、

毎年6月に開催される「滋賀県新人演奏会」の優秀賞受賞者が出演されるのですが、

私はメモリアルリサイタルの出演者との連絡係を主として、

他のおんしんスタッフと連携をとったり、宣伝をしたり、

実際にコンサートがうまく進むように時間割を組んだり、段取り整理をしたり

・・ということをしていました。

 

昨日のコンサートでは、みなさん素敵な演奏で、本当に全力の熱演。

色々失敗しても笑って終えられるくらい、充実した内容のコンサートでした。

 

月並みだけど、

スタッフとしてコンサートに携わるだけでも、たくさんパワーをもらいました。

 

私もまた頑張ろう〜

おー!

f:id:mechan_perc:20180226215449j:plain