フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

【お知らせ】けいはんなプラザ プチコンサート in京田辺

2018年2月18日(日)14時〜15時35分

京田辺市商工会館 キララホールにて開催される、『けいはんなプラザ プチコンサート in京田辺』に出演させていただきます!

 

f:id:mechan_perc:20180123113701j:imagef:id:mechan_perc:20180123113814j:image

 

京田辺市ホームページより↓)

2月18日(日)「けいはんなプラザ・プチコンサート in 京田辺」を開催します♪ | 京田辺市ホームページ

 

 

共演させていただく山本彩衣子さんは、大学時代の先輩です。…が、卒業以来でご一緒させていただくのは、実は初めてかも!?

先日、第1回合わせがありましたが、そんなブランクを感じないほどの楽しい合わせでした。

 

マリンバとパーカッションでお送りする1時間半!

プログラムは途中休憩ありの2部構成で、どこから参加していただいても楽しめると思います。

 

入場無料ですので、お近くの方、マリンバ打楽器にご興味ある方、いや…どなたさまも♡

ぜひお越しください!!

 

 

 

f:id:mechan_perc:20180123114611j:image

全く関係ないですが、最近仲間入りしたコンガさま。

5月のコンサートでお披露目です!