フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

メサイア!

12月1発目の本番

京都でMessiah!

 

毎年呼んでいただいて感謝です(^^)

 

f:id:mechan_perc:20171202135104j:image

 

リハを終えて、近くのめちゃくちゃ美味しいパン屋さん【Le Petit Mec(通称 黒メック)】でパンを買い込み、ゆっくり腹ごしらえ中です♪

 

14時開演ですが、私の出番は15時過ぎまでなく、

2部で舞台に上がってからも、2部最後のハレルヤを演奏するまでひたすらティンパニを前に待ち・待ち・待ち…ねむい!

(午後のこの時間、客席から丸見えの上手での、眠気との闘いが本当につらい…)

 

 

今日は本番が終わったら、すぐに栗東へレッスン。

ここからが長いぞ〜

 

*めぐみ* 

 

 〜演奏・レッスンのご依頼について〜 - 中村めぐみBLOG フルコースをおすそわけ