フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

企画会議

所属している、プロフリーランス奏者が集まった吹奏楽団・ウインドアンサンブル奏の企画部会議でした。

 

2018年1月10日(水)19時〜

阿倍野区民センター 大ホールにて、新春コンサートを行います!(さぁ新しい手帳に書き込んでください!)

『日本』をテーマにしたプログラムに加え、新春らしい企画もあります。

 

今日は、その内容や段取りの他、今後の活動に向けて色々と話し合いました。

 

より良いものを、良いままに

なにより、続けていけるように

企画部は定期的に集まって、顔を合わせて話すようにしています(^^)とても大切な時間です。

 

1月10日に新年会をするなら、

忘年会も…しないとですね!笑

 

 

チラシがきたら、すぐにお知らせしますね!

よろしくお願いいたします!