フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

栗東中学校70周年記念式典

卒業生としてゲスト演奏させていただいた、今日の式典、無事に成功のうちに終えることができました!

 

1学年7クラスあるらしく、私がいた頃よりかなり人数が増えている全校生徒の前で

MCで少しお話もしつつ。

 

こんなプログラムでした!

(いただいた動画から抜き出した写真です)

 

♪リトルシーゴングス

打楽器4重奏

f:id:mechan_perc:20171113204900p:image

 

♪ソロスネアドラムのためのASVENTURAS

f:id:mechan_perc:20171113205026p:image

 

チャルダーシュ

♪剣の舞

吹奏楽全員とのコラボ(舞台の下に皆がいるんです〜)

f:id:mechan_perc:20171113205425p:image

 

生徒のみんなにとっても、緊張の本番だったと思いますが、集中した演奏でした!

終わってから「楽しかった?」と聞くと、大きなハイ!!が返ってきて、嬉しかったです。

 

 

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました!

 

これからの栗東中学校、そして吹奏楽部の益々の発展をお祈りしています。

 

 私も、まだまだこれから頑張ります