フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

今日は守山でレッスン

教えに行かせていただいている、滋賀県守山市の教室が

新教室開校で拡大します!

(といっても、今までの教室と同じフロアにあるのですが)

 

守山商工会議所さんが紹介してくださっています!

www.moriyama-cci.or.jp

 

私は9月から水曜日の「マリンバクラス」を担当させていただいています。

マリンバ以外にも、部活で吹奏楽をしていて、上手になりたい、基礎レッスンをしてほしいという方も来てくれています。

 

演奏することはもちろん、

新しいことを知る楽しさ、上手できるようになる喜び

なかなか家にマイ楽器を持つのが難しい打楽器ですが、

教室にきて、毎回、楽器と少し仲良くなれるレッスンを目指しています。

 

12月終わりまで、体験レッスンのキャンペーンもされているそうなので(こっそり)、マリンバやってみたいな〜 基礎練習ってちゃんと教えてもらったことないけど上手になりたいな〜という方!

ぜひ、一度教室にご連絡くださいませ♪

 

harmony-music.la.coocan.jp