フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

9/10 FLUTE&PERCUSSION CONCERT 終演!

9/10 FLUTE&PERCUSSION CONCERT
良いお天気の中、無事に終演しました。

ご来場くださった皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございました!

 

f:id:mechan_perc:20170915154930j:plain

手作りウェルカムボード

 

f:id:mechan_perc:20170915154442j:plain

すごいロケーションです!

 

f:id:mechan_perc:20170915154141j:plain

f:id:mechan_perc:20170915154638j:plain

RUSH OUTリハーサル中。この曲、大好評でした!

 

練習、リハーサル、本番通して、とても挑戦的で充実した時間を過ごせました。

 

色んな課題を感じながらも、

益々頑張っていかねば!

と前向きに終えることができました。

 

そう思えたのも、

終始温かい雰囲気で楽しんで聴いてくださったお客様

当日スタッフや楽器提供のご協力をいただいた方

急遽お手伝いしてくれた、打楽器の仲間たち 

 

何より、支え合ってやりきったメンバーがいてくれたおかげです! 

 

心から感謝申し上げます 

 

ありがとうございました!

f:id:mechan_perc:20170915154344j:plain

f:id:mechan_perc:20170915154242j:plain

 

f:id:mechan_perc:20170915154545j:plain

みんなで打ち上げしました♪また企画したいな