フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

関西打楽器フェスティバル

おはようございます!GWも最終日ですね〜

明日からお仕事のみなさんは、さぞ憂鬱なことでしょう…あと1日ゆっくりしてください!

 

 さて、昨日は関西打楽器フェスティバルへ行ってきました!

毎年GWに、大阪で開催されている、打楽器協会の一大イベント!

f:id:mechan_perc:20170507074237j:image

今年は出演はしていないものの、聴きに行くことができました♪

 

ゲストの超絶技巧パフォーマンスに、巨大編成の打楽器アンサンブル、夏の吹奏楽コンクールに向けてのクリニックや、楽器やバチなどの販売ブース(超割引つき)などなど…

内容盛りだくさん!

 

ゲストは、はたけやま裕さんとSINSKEさんでした

 

出演もしていないのに、打ち上げまで参加させて頂き…

いつもお世話になってる方々から、学生さんや後輩など普段お話できない方まで、笑い話(ほとんど)から、真面目な話まで、関西の打楽器仲間とおしゃべり。

終始笑いの絶えない楽しい会でした(^o^)

 

今日は久しぶりの、一日仕事のない日!

今から、友人夫婦と一緒に、いちご狩りに行ってきます〜♡

 

 

おまけ♪

昨日、話題になった後輩の服。

森ガールならぬ「木こりガール」(特に意味なし)

f:id:mechan_perc:20170507075316j:image