フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

プログラムがやってきた〜

いよいよ明後日にリサイタルが近づいてきました……明日は、ホールにほとんどの楽器を運び入れてリハーサルです。

 

 

今日、プログラムが自宅に届きました。
プログラムができると、いよいよという感じが増しますね〜

 

f:id:mechan_perc:20170311010640j:image

 

チラシのデザインがとても素敵だったので、友人にお願いして、プログラムも同じ表紙にしてもらいました。
中身は当日のお楽しみ…♪

 

 

あとは明日、明後日、ホールでどんな音になるのかな…これも楽しみです!

 

 

当日券は若干枚数(10枚位?)出せそうです!

 

 

安心してお入りいただくためにも、ご予定してくださっている方は、予めご連絡いただけると嬉しいです(o^^o)

 

 

よろしくお願いいたします!