フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

収録・収録・収録!

昨日から、所属している「ウインドアンサンブル奏」で、2017年度吹奏楽コンクール課題曲参考DVDの収録を行っています!

 

f:id:mechan_perc:20170222190539j:image

 

昨日の初日に、5番の難関を乗り越えたメンバーですが、2日めも、集中力発揮!で、かなり巻きで(早く)終わりました〜

 

今日は、1.2.4番の三曲録りで、最後の方は身体が疲れで震えてましたが(笑)

 

早くおわったおかげで、今日はちゃんと休めそうです!

 

明日は残り1曲…!がんばります!

 

f:id:mechan_perc:20170222190509j:image

かなでの、打楽器メンバー♪

 

f:id:mechan_perc:20170222190544j:image

吹奏楽コンクールなどの録画でおなじみ、日本パルスさんの、1人1本のマイクと高性能カメラ(1パート1台〜3台?)に見つめられてます。。

 

 発売されたら買ってくださいね!