中村めぐみBLOG フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

2017.3.12 やります!「打楽器×マリンバリサイタル」

今年も残すところ10日あまり。

師走も後半戦になって、街や道路(主にこっち)が一段と賑わってきたように思います。

大、大、大渋滞に巻き込まれながらも、関西の西へ東へ 残りの2016年を駆け抜けます!

 

さて、突然ですが、来年3/12(日)に、滋賀県大津市の素敵なホール♪「フィガロホール」にて、リサイタルをさせていただきます!

 

今月初めにチラシが出来上がって、

はよ載せな!

と思いながら過ぎ去って行った約20日…ようやくここでもお知らせさせていただきます。

 

今回のリサイタル、完全なソロリサイタルではありません。

大学時代の先輩で、今でも機会あるたび演奏を一緒にさせていただいている浅川いずみさんと、マリンバ&ヴィブラフォンDUOの曲「コッペル/トッカータ」を。

そして、いつかやってみたいな〜〜と思っていた1曲「ササス/マトルズダンス」を、相愛大学卒のピアニスト、美越希さんと演奏いたします。

 

この2曲、どちらも年明けてから合わせ開始!ですが、今は、合わせに向けて、ワクワクしながら練習中です(^^)

 

このブログを見てくださっている皆さまにも、お越しいただけたらとても嬉しいです〜

 f:id:mechan_perc:20161219120626p:image

 

よろしくお願いいたします!