フルコースをおすそわけ

打楽器奏者・中村めぐみの毎日、ちょっとおすそわけしてます。

ブログをまた ~ごあいさつ~

はじめまして
打楽器奏者の中村めぐみです。関西を中心に演奏活動をしています。

 

5年前、別のブログをいったん終えたのを最後に、SNSのみで色々と書いてきましたが、またブログを始めようと思います。

 

私の事をご存知の方もいれば、ふと覗いてくださった方もいると思います。

私の音楽家としてのちょっと詳しめのプロフィールは、このブログのプロフィールに載せておりますので、興味のある方はちらっと見て頂けたら…嬉しいです♪(PCでしか表示されないみたいですね)

 

毎日さまざまな場所で、たくさんの方に出会って、刺激をうけて、

前をにらんだり、後ろを振り返ったり、ただただ立ち止まったりして過ごしていますが、どんなことが起こっても、それは人生のフルコースを味わってる途中!

いつか、「もうお腹いっぱい」と言って終えるまで、ゆっくり味わうことにしています。

 

みなさまには、そんな私の「フルコース」を、このブログを通しておすそわけ。

なんやなんやと、とりあえず受け取ってもらえると幸いです。

 

音楽のこと、打楽器のこと中心に書く事になるだろうと思いますが、どうでもいいことをぼそっと書く事もあると思います。

 

どうぞ、よろしくおつきあい下さいませ♪

 

megumi nakamura*